腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 


出産&育児のために




思い切って…


ばっっさりショートヘアにしました!!!




ミディアムボブまでは切ったことあっても、

こんなに短くしたのは人生ではじめてびっくり!



東京に来た時にしか美容室は行かないと決めてるので

おそらくこれが出産前に最後の美容室になると思うので

バッサリいっちゃいました爆笑!




自分でも見慣れないけど、

乾かすのがめちゃくちゃ楽音符音符音符



シャワー後のドライヤーが本当に面倒で時間がもったいなく感じることばかりだったので

これから育児で忙しくなるのを覚悟した時はショートにしようとずっと思ってたんです爆笑


前からショートしてみたかったけど、

事務所に入ってた時は許可が下りなくて短くできなかったから

やっとできて嬉しいおねがいキラキラ



青森の寒さで

首元スースーして風邪引かないように

しっかりマフラーで防寒しますブルーハート




 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩