イベントバナー

 

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

いよいよ披露宴もフィナーレウエディングドレスキラキラ


退場は、両親を残して新郎新婦2人で先に退場おねがい

 


退場ソングはお手紙の時間に続いて、また嵐爆笑

皆さんへの感謝の気持ちを込めて「感謝カンゲキ雨嵐」を選曲しました音符


嵐のライブの時もいつもこれがフィナーレで流れてあったかい気持ちになるからそれを思い出しました照れピンクハート



私たちが退場したあと、

最後のエンディングムービーを放映していただきましたキラキラ


こちらもいきマリスタッフさんたちが総力をあげて制作してくださったものですおねがいキラキラ

 

 エンドロールのBGMはオープニングと同じく、私たちの思い出の曲キラキラ

いきなりマリッジテーマソングの

Lakeさんの「100万回のI love you」ルンルンラブラブ



思い出の曲にのせて、すべてのゲストの皆さんの名前と、それぞれへのメッセージも入れて感謝の気持ちをエンドロールで流していただきましたニコニコラブラブ


本編で流していない私たちの30日生活の映像も添えていただいて、完成度が本当にすごかったラブ!!


そして映像の最後には、私たちのお父さん的な存在のいきマリPからのメッセージが…!!

この一言に込められた気持ちが嬉しすぎて泣いたおねだりキラキラキラキラ



皆さんにあたたかく見守られて、無事に披露宴を終えることができた安心感や止まらない感謝の気持ちで幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩