イベントバナー

 

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 

手紙を読み終えたあと、両親へのプレゼント贈呈タイムプレゼント

 

プレゼントはよく、産まれた時の体重と同じお米とかお人形とかを渡すことが多いですが、

あまり重いと持ち帰るのが大変そうだなーという現実的なところを考慮して・・・

 

シンプルに花束を渡しました花束イエローハーツ



感謝の気持ちをこめた温かさを表現したくてほっこり陽だまりのようなオレンジ色の花束を私が選びましたイエローハート

 

この時、陽太君は、陽太君のご両親に直筆のお手紙を渡していましたおねがい

何を書いたのかは内容は私も知りませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

私は逆に、読んだお手紙は恥ずかしいので渡しませんでした爆  笑

形に残したくなかったのでその時限りのものとして封印しました照れ

といっても映像に残ってしまって結局恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の母には、結婚式直前まで色々心配させてしまっていたので「本当に今日を迎えられてよかった!!」と泣きながら固い握手をしてくれて、私ももらい泣きしそうだったけどグッと堪えましたダッシュダッシュ


 

とにかく、私にとって、披露宴の一番の山場となる感謝の手紙の時間を終えられてホッとしていました照れダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩