イベントバナー

 

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ

横町ももこ『結婚式レポ41 感謝の手紙…』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ40 旦那さんへのサプライズムービー』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ39 みんなで幻…リンクameblo.jp


 
長すぎた私の感謝の手紙の時間で流したBGMのこと手紙
 
ありがとうの気持ちがこもったBGMにしたくて、とっておきな曲が見つかってその曲一択でしたおねがいキラキラ
 
その曲は・・・
嵐の「マイガール」
大切な人へ向けた感謝の歌で、サビでも「ありがとう」っていうワードが出てくるし、他の歌詞も聞いてるだけでじわーっと泣きそうになる温かい歌キラキラキラキラ
 
結婚式準備期間に、仕事に向かう電車の中で、自分と家族を重ね合わせながらこの曲を改めて聴いていたら自然と涙が出ちゃいました泣くうさぎ
 
嵐のファンだった私にとっても、嵐の好きな曲ベスト5に入る大好きな曲ラブラブ
  

(実は昔、嵐ファンでしたてへぺろ)




そんなとっておきの曲をどうしても使いたかったんですが・・・
 
私の手紙が長すぎて原曲の一曲を流しているうちに手紙がおさまらないので、
手紙を読んでいる間は、マイガールの歌なしのオルゴールバージョンをエンドレスで流すことにしました笑い泣き
 



歌ありだと手紙を読んでいる声が聞こえにくいというのもあったのでアセアセ
 
そしてせっかくなので、歌ありの原曲は、手紙を読み終えた後の両親への花束贈呈の時に流してもらいました音符
 

結婚式の時って、BGMをあまり意識して聴く余裕がないけど、少しでもこの選曲への想いが届くといいな~って思いながら選ぶのも結婚式準備の楽しみの一つでしたキラキラキラキラ
 


BGMはCDの原盤を持ち込まなければいけなくてそこが少しネックでしたが、

嵐が多めだったので、このベストアルバム一枚でだいぶ事足りました音符


 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩