お買い物マラソン
今夜がラスト‼️イベントバナー

 


過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ

横町ももこ『結婚式レポ22 連れ去られた新郎新婦』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ21 ブーケをGETしたのは…?』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ20 挙式中にお昼寝!?』過…リンクameblo.jp



挙式が終わり、
いよいよ披露宴!!

披露宴会場は、ヒルトンの敷地と小田原の海を一望できる本館12階のNAGAMEキラキラ




この眺めの良さにこだわりましたキラキラキラキラ


さて、控室に戻り、改めて少し直しをしてから
いよいよ披露宴スタート…ラブラブ

14時からの予定が、挙式の時点で少し押してしまっていましたアセアセ





今回、披露宴のオープニングムービーは

いきなりマリッジのスタッフさんに特別にお願いさせていただきました!!キラキラ


前日の夜まで制作に時間をかけていただいて…

本当に感謝ですおねがいキラキラキラキラ



ってことで、出来上がったムービーは

私はまだこの時見れていませんでしたが

式が終わってから見たら、

放送してほしいくらい本格的な番組のようなクオリティで鳥肌びっくりキラキラキラキラ




"いきなりマリッジ特別編"


で拍手が沸いた後、


いよいよ私たちの入場!!



入場曲は…


私たちの結婚が決まってからずっと決めていた、

私たちにとっても、いきなりマリッジにとっても思い出の曲…


Lakeの「100万回のI love you」


そう、

いきなりマリッジのテーマソング!キラキラ


この曲は、私たちのテーマソングにもなりましたキラキラ


オープニングムービーでもBGMで流していただいていましたが、

ムービーが終わった後、改めて会場にこの曲が流れての入場キラキラキラキラ


この曲で入場できることが本当に幸せでしたラブラブ



会場は、下見の時に誰も人が入っていない状態でしか入ったことがなかったので、

ドアが開いた瞬間に参列者の皆さんとの距離が近くてびっくりびっくり





陽太くんに手を取ってもらいながら、

みんなの顔を見ながら高砂へ向かいましたキラキラ




お買い物マラソン
今夜がラスト‼️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩