イベントバナー

 

イベントバナー

 


入院の荷物のこと…

横町ももこ『退院バックの中身&最終チェックリスト』入院に持って行く荷物の続き!!横町ももこ『お産入院用バッグの中身』コメントもいただいていたのでやっと完成した入院用バックの中身公開します横町ももこ『入院…リンクameblo.jp



荷物整うのに時間かかりまくりですみませんアセアセアセアセ


もともとこの3点セットの予定で荷造りしてたけど、


やっぱり、ボストンバック2つと&トートバッグ1つは持ち運びが大変かなーと思い、、


母のキャリーケースをお借りして、入院用セットをキャリーケースに詰め替えました!




こっちの方が余裕出て引っ張るの楽ちんだわ照れ



詰め替えるついでにいただきものの美味しそうなお茶漬けの素と




大好きな青森の美味しいりんごジュース&ゼリーも追加りんご



チューチュー飲みやすくて良さそうグッ


この青森のりんごジュースは本当おいしくて、子供から大人までマジでおすすめりんご



入院バックをキャリーケースにしたので、

もともと入院バックにしてたBarbie柄のボストンは陣痛バックに繰り上げましたルンルン



ちなみにスヌーピーのトートバッグはたまごクラブの付録ヒヨコ音符

たまごクラブの入院準備ページもだいぶ参考になりましたキラキラ


キャリーバーに固定できるマザーズバックを購入しようか迷ってて、間に合えばそれを使いたかったんだけど、まだ検討中ですアセアセ

このバック、ママじゃなくてパパが持っても違和感ないデザインだし

すごく荷物入りそうで便利そうだから前からずっと気になってる…おねがい



ってことでやっっと整いましたよ爆笑アセアセアセアセ


もうこれで入院する準備はできた!!!




イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩