腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

スタバのクリスマスシリーズがついに発売開始しましたねぇ~クリスマスツリーラブラブ

 

 

スタバのクリスマス限定は毎年楽しみにしていて、限定の期間でできるだけたくさん飲みたくてついスタバに寄りがちになっちゃいます爆  笑ラブラブ

 

 

先日の健診の帰りに、健診のために前日から食事を控えめにしていたご褒美に

今年のスタバのクリスマス限定のストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを飲みに行ってきましたいちごラブラブ

 


 

以前スタバ×スヌーピーコラボのタンブラーたちを爆買いした時についてきたドリンクサービスチケットがあったので

それを利用して贅沢にカスタムしてみることにハート

横町ももこ『スタバ×スヌーピーコラボ第二弾!再び格闘の朝』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円に mamaru(ママル)公式サイト / 史…リンクameblo.jp


ドリンクサービスチケットは1000円までのドリンクが1杯無料だったので

せっかくならできるだけ1000円に近づけようと追加のカスタムをしてみました爆  笑ダッシュ

 

しかしこれが意外と大変で爆  笑アセアセアセアセ

 

ドリンク自体のもともとの値段は628円なのでまだまだ充分にカスタムできるんだけど

 

あんまり甘すぎたりホイップもりもりとかは控えたいので

むしろいつもホイップは少なめにオーダーしちゃうし

シロップ入れ過ぎてもわけわかんなくなりそうだし・・・

とか、有料カスタムで私の好みにするには結構ハードル高い笑い泣き

 

店員さんにオススメカスタマイズを聞きながら、色々アドバイスもらって

「まだあと○○円カスタムできますよウインクなんて親切に言ってくれておねがいキラキラ(笑)

 

 

とりあえずいつも通りミルクをアーモンドミルクに変更して、、、

正直、いつもはそれだけで十分なんだけど笑い泣き

 

せっかくなのでチョコレートチップを追加てへぺろチョコレート

 

 

あとは・・・

コーヒー好きとしてはできることならエスプレッソを追加したいんだけど

カフェインはあれだしなぁ・・・

 

と思いながら、ダメもとで

 

「ディカフェのエスプレッソってできますか??

 

と聞いたら

 

「あ、できますよ~ウインク!

 

まさかのディカフェエスプレッソの神カスタムができたラブ!!!

 

”あったらいいな”がすんなりあったラブラブラブ

 

 

コーヒー好きの妊婦さん&授乳中のママさん、

ディカフェエスプレッソカスタムまじおススメですウインクコーヒーキラキラ
 

 

ディカフェ(+50円)、エスプレッソショット(+50円)の+100円でディカフェエスプレッソ追加ができますウインク

 


ってことで1000円までは届かなかったけど

有料カスタム計4つ(+ホイップ少なめの無料カスタム1つ)でスペシャルカスタムができましたチョキ




お味は・・・

エスプレッソが効いててちょっぴり大人の甘さがあって飲みやす~いラブラブ

 

ストロベリー果肉と、ベルベッドブラウニーと、トッピングのゴールドのチョコレートと、追加したチョコレートチップの食感が効いていて

食べるスイーツって感じで飲みごたえもあるハート

 

カスタムしたアーモンドミルクで普通のミルクよりさっぱりしてるかもキラキラ

 

 

スタッフさんがオススメしてくれたバニラシロップ追加もしちゃえばよかったかなー爆  笑笑い

 

 

とにかくディカフェエスプレッソの神カスタムの存在も知れたし、贅沢な1杯に大満足です!!

 


 

実はまだ一枚同じチケットがあって有効期限が近付いているので

期限前にもう一度なにかしらのスペシャルカスタムにチャレンジしてみようと思います・・・グラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  お家でもスタバのディカフェが楽しめるコーヒー豆、ほしいかもラブラブラブ


 スタバのギフトももらったら嬉しいよねラブラブラブラブラブ

 

 お買い物マラソン明日スタート‼️イベントバナー

 



ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩