腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

先日ブログで紹介した、

妊婦さん向けの着圧ソックスが届きました歩く横町ももこ『足のむくみがでてきました』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円に mamaru(ママル)公式サイト / 史…リンクameblo.jp




日中も寝る時もこれでむくみケアしますルンルン

入院の時も持って行く音符



うちの地元もそうですが、

東京とかもなんだか寒そうですねダッシュダッシュ



北国の地元と、東京や九州などの比較的あったかい地の両方での生活を経験してきた私ですが


正直、お家の中で過ごすのは、

地元よりも東京や九州にいた時の方がすごく寒かった記憶があります…雪だるまアセアセアセアセ


寒い土地の方が暖房設備とかが整っているからなのかな?


私が住んでいた家がたまたま寒かったのかもしれないけど

とにかく部屋が寒くて家で着込みまくって寒さ対策していましたダッシュダッシュ



そんな時に"あったらいいな"を叶えてくれたのが

この着る毛布キラキラキラキラ


去年のシーズンでも売り切れ続出だった

LOWYA着る毛布シリーズ、

今年はさらに進化して色んなタイプやデザインのものが登場していますおねがいキラキラキラキラ

[クーポンで5%OFF! 10/25 0:00-10/28 23:59] 着る毛布 グルーニー 毛布 あったかグッズ ルームウェア 冬 もこもこ パジャマ レディース かわいい メンズ ロング ショート マタニティ ナイトウェア ブランケット 部屋着 おしゃれ 可愛い 秋冬 楽天1位 新生活


とにかくあったかい!!

すっぽり全身を覆ってくれてずっと毛布に包まれている感覚ラブラブ


朝起きてすぐやお風呂上がりにもサッと羽織って温まれるから本当便利ですラブラブ


寝る時は毛布として使ってもOKラブラブ


さらに厚手であったかいプレミアムタイプも登場してましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

[クーポンで5%OFF! 10/25 0:00-10/28 23:59] \楽天ランキング1位/着る毛布 ルームウェア もこもこ プレミアム あったかグッズ 冬 ロング メンズ レディース メンズ パジャマ マタニティ ナイトウェア 部屋着 かわいい おしゃれ ガウン ふわふわ 秋冬 グルーニー groony


キッズ向けもあるから家族みんなであったかいねおねがいラブラブラブラブ



夫婦や親子で揃えて着るのもいいし、

クリスマスプレゼントにも喜んでもらえるんじゃないかなハート



楽天イーグルス感謝祭が今夜までなので

気になる方は是非チェックしてみてねウインクキラキラキラキラ

イベントバナー

 



 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩