腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

今週入ってからぐっと寒くなってきたね~雪の結晶

 

最近、お腹を気にして歩き方もよたよた歩くようになってきたり

ずっと同じ姿勢で座りっぱなしだと体が辛くなってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

プレママの先輩からは、むくみがやばくなるよ~と言われていて

最近までは思ったほどむくみは感じることがなかったんだけど

今週入ってから少しずつ、むくみが気になってきました・・・

 

寒さもあるし、最近ちょっと塩分糖分摂りすぎかもタラー

気をつけます・・・ダッシュダッシュ

 






 

妊娠前からだけど、寝る時の着圧ソックスは一晩たりとも手放せなくて

今も毎晩履いて寝ているけど、

日中も履ける、妊婦さん向けの着圧ソックスがあることを知りましたおねがいキラキラ

 

dacco マタニティ着圧ソックス ホットキュット

 

名前からしていい感じラブラブラブ

 


足元をぽかぽかにしてくれて、程よく締め付けもあって

むくみやすい脚へアプローチしてくれる

この時期の妊婦さんには嬉しいアイテムですよねピンクハート

 

日中用のはシンプルな黒のハイソックスなので

お出かけするときでも履きやすいね音符

 

 

夜用もあるので、こちらも試してみようと思います星

 

 

 

 

他にも調べてたら

おすすめでこちらも出てきましたおねがい

 

【靴下サプリ】 うずまいて血行を促すソックス

 

こちらはマタニティ向けではないけど血行を促してくれてむくみ解消につながるということで

妊婦さんにも嬉しい効果がありそうおねがいキラキラ

 

 

 

男性用もあるので夫婦で履けるね音符音符

 

あと、

こちらも名前が魅力的な冷え対策ソックスを発見!!

 

 

これがすごく人気みたい!!!

履くだけでまるでこたつにいるようなあったかさになれるってすごくないラブ!?

 

カラバリも多いから普段のファッションと合わせて履けて何色かまとめて買ってもいいかも音符ルンルン

 

こちらもマタニティ用ではなくてどんな方にもおすすめみたいなので、

冷え性の方はほしくなるアイテムですね~おねがいラブラブ

 

本日楽天ポイント5倍デー!!

イベントバナー

 

 

これからどんどん寒くなるし、むくみも辛くなってくると思うけど

少しでも対策出来るアイテムで出産までのりきろうと思います炎炎炎

 

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩