腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

出産に備えて、一人暮らし中だった家から

実家へのお引っ越しをしました家

 横町ももこ『プチ引っ越し準備』腸活もできるNo.1葉酸サプリクーポンコード【momochadayo0922】で通常7980円→ 2980円にmamaru(ママル)公式サイト / 史上初の…リンクameblo.jp


まだ産休前ですが、ここ最近急激に寒くなってきたので

実家で快適に過ごした方が心身共に楽かなと

予定よりちょっと前倒しで昨日からステイしてますニコニコ

 

これからの季節に必要な冬物の衣類と、

自分がいつも生活で使っている物たちをまとめて母の車で運んでもらって

とりあえずの荷物は搬入完了照れ


あとは必要になりそうなものがあったらちょこちょこ取りに行ったりもできるので

少しずつ運ぼうと思ってますニコニコルンルン

 

 

ハンガーに服をかけたり、洗面台まわりにも自分が使うものをセットして

不自由なく過ごせそうです音符



荷物の量とか的に、大学時代のオーストラリア留学のホームステイを思い出しました爆  笑(笑)

 


期間的にはホームステイのようなものだけど

やはり実家だと安心できますねニコニコキラキラ

 

なにより、つくねちゃんが癒してくれるしパグラブラブ

 


 

ただ、里帰り出産はとにかくだらけちゃって太りやすいと聞くし、

太る気しかしないので気をつけます・・・ダッシュダッシュダッシュ

 毎日mamaru飲んで便秘対策してますウインクキラキラ横町ももこ『妊娠期間、便秘に悩まなくなった理由』人気No.1の妊娠線予防クリームクーポンコード【momokomitera】で通常5980円→1980円にmitera organics公式サイト / …リンクameblo.jp


 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩