新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

妊娠後期になってから

少しずつずつ胃の圧迫感だったり

息切れだったりを感じやすくなってきましたダッシュダッシュ



そんななかでも、

妊婦さんのマイナートラブルでよくあるのが

便秘の悩み赤ちゃんぴえんもやもやもやもやもやもや



私も、少し前まではたしかに

便秘で胃がスッキリしないことが多くありましたダッシュダッシュ



でも最近、葉酸サプリをmamaruに変えてから

そういえば便秘で苦しむことがなくなったかもって実感してますおねがいキラキラキラキラ




腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク


妊婦さんになったらまずは摂りたい葉酸サプリおやすみハート


色々あってどれにしようかすごく悩みますよねアセアセアセアセ


そんな葉酸サプリ難民のプレママにもこれは超おすすめピンクハート



妊婦さんに特に必要な栄養素の葉酸鉄分はもちろん、

腸活のことを考えて

3種の乳酸菌や食物繊維、ラクトフェリンがたっぷり含まれているから


妊娠前に便秘薬に頼っていた私も

今は薬に頼ることなく、

mamaruのサプリで栄養を摂りながら腸内環境も良好ですOKルンルン



チャック付きのコンパクトな包装で持ち運びにも便利だからバックのなかに入れて持ち歩いてもOKウインク




サプリって飲み続けることが大事だから

赤ちゃんが産まれるまでの妊婦期間はmamaruが手離せない爆笑ハートハートハート


このシリーズは、

妊活期のmitas

妊娠期のmamaru

授乳期のmamaco

と、

その時に必要な栄養素別に3種類のサプリがあるから

授乳期はmamacoに切り替えようと思ってますラブラブ



今ならmamaru初回限定で50%オフが、

クーポンコード【momochadayo0922】を入力すると

さらに1000円オフになるから

1ヶ月お試しだけでもこちらから是非立ち上がる

くれぐれも、

クーポンコード【momochadayo0922】

入力を忘れずにね!!!



葉酸サプリ選びに悩むマタ友さんにもオススメしてみてくださいうさぎのぬいぐるみハート



 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩