腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

先日、米軍基地にお買い物に行った時…


おもちゃやさんでたくさん見かけたこの子ビーグル犬あたま





ぬぴに似てるし、ディズニーのわんわん物語のレディにも似てるし…

(レディはぬぴと同じ犬種のコッカースパニエルだから親近感ビーグル犬あたまキラキラキラキラ)


レディにそっくりだから進化形(?)かな!?と思っていたんだけど


「パウパトロール」っていうアニメのキャラクターなんだって!



姪っ子もこのキャラクターの靴を履いてたから

子供たちに人気なのかなー?って

先日ストーリーに投稿したら…



いつもよりもたくさんのママさんから

「子供たちに大人気ですよー!っていうコメントがきてました爆笑!



ママになると、子供が好きなものを一緒に見れたりして、

そういうのも楽しいんだろうな〜おねがいキラキラ



もうすでにパウパトロールが好きになってるピンクハート(まだアニメ見てないw)


ベビちゃんと一緒にアニメを見たりおもちゃ屋さんに行くのが楽しみピンクハートピンクハートピンクハート




当たり前だけど自分の小さい頃とは流行りも子供たちの好みも違うし、ママになってみなきゃわからないこととかもあるので

ママさんたちからの反応やアドバイスすごく嬉しいラブラブ




この事に限らず、

最初から知ってる事なんてないし、

それぞれの生活スタイルが違うから知るタイミングも違って当たり前だと思ってるので

私はまだ、子育てに関して他のママさんに比べたら知らない事がたーくさんあるけど

私なりにわからないことはみんなに教えてもらったりして成長していこうと思いますウインク音符



 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩