腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 今日は地元から車で1時間ほどの場所にある

三沢市内の米軍基地で

母たちとお買い物をしてきましたルンルン


米軍基地(ベース)には小さい頃に母たちと幼なじみグループでよく遊びに行っていて、

ベースに住むネイティブの先生から英会話を習っていたりしたので、

すご〜く懐かしいラブキラキラキラキラ


ちゃんとベースに遊びに行くのはその時ぶりで、

ベースの知り合い同伴じゃないと入れないから

超超久しぶりにベースに入れるのをめっちゃ楽しみにしてました!ルンルン


ベース内に入ったらもうほぼアメリカ音符


昔はいつも、この時期になると

みんなでゴテゴテの仮装をしてベースでのハロウィンパーティーに参加したり、

いろんな家を回ってトリックオアトリートしまくって

袋いっぱいにお菓子をもらっていたな〜ハロウィンラブラブ



 

今日はまずお買い物の前にみんなでボリューミーなランチを食べてお腹いーっぱいになって音符






その後はショッピングモールで

ベビー服を買い漁りました爆笑音符ルンルン


アメリカのかわいいベビー服たちがクリアランスセールしていて

母と一緒にお洋服を選びました音符



円安とはいえ、ほぼ5ドル以下だったのでめっちゃ安くてラブキラキラ



セールしていたのは夏物ばかりだったけど

春夏の暑くなる時期にベビちゃんが着れそうなサイズに合わせて

かわいいお洋服をGETラブラブラブラブ

(実家の畳がお洋服の可愛さとミスマッチ笑い泣きアセアセ笑)


1月生まれ予定だから、

3〜6ヶ月サイズのと6〜9ヶ月サイズあたりのものを買いました口笛



このドレスは春ごろにお食い初めや、

何かお呼ばれされる機会とかがあったら着せたいピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱ海外のお洋服は色味やデザインが本当にかわいいね〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そしてやっぱりピンクのもの選びがち笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐに着れるお洋服じゃなくても安くてかわいいのがたくさんあって、

2歳ぐらいにならないと着れない大きめのサイズのものも買っちゃいました笑い泣きラブラブ



ベースに来れる機会もそうそうないから

安く買えるうちに買っておきたいってことでてへぺろ音符


産まれる前からさっそく女の子のお洋服選びをエンジョイしてますピンクハートピンクハートピンクハート



おもちゃ売り場には

私の大好きなバービー人形がたくさんあったラブラブラブ



ベビちゃんグッズを買いに来たのに

自分の趣味に走りそうになって

しばらくバービーちゃんたちを眺めていましたが

旦那さんからの「余計なものは増やさないで」っていう声が聞こえてきそうなので我慢しましたダッシュダッシュ



他にはボディローション、歯磨き粉、シャンプーもGET音符




海外の日用品はサイズがたっぷりでコスパもまあまあ良いから

海外旅行の時もいつもシャンプーやボディーケア系などを大量に買ってきちゃいます爆笑




久しぶりに海外に来た気分になれて

みんなでお買い物してリフレッシュできました音符音符


 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩