腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

こないだの休日に母とベビーグッズのお買い物をした日ニコニコ

 

ベビーザらスにも行ってきました歩く

 

 

ベビーザらスはプレママ応援のイベントが多くて

犬の日割引やポイント還元、お得なクーポンなど、

ベビーグッズをお得に買える機会が多いのでうれしいニコニコルンルン

 

 

前回会員登録をしたときに、お得な5000円割引クーポンをもらったので

今回はそれを使ってお目当てだった抱っこ紐を購入!!

 


以前陽太君とアウトレットで試着したエルゴベビーのオムニブリーズキラキラ

横町ももこ『アウトレットで抱っこ紐試着!』マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料    新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があ…リンクameblo.jp


 

一番人気の日本限定色のサンドベージュを楽天セールで購入する予定だったんですが

実はどのショップもサンドベージュの色だけ完売で入荷待ちで購入できなかったんです・・・ガーンガーンガーンガーン

 

楽天ではサンドベージュ以外の色なら在庫があったので

陽太君とほかの色にするか相談したんですが、サンドベージュがいい!!ってことで

再入荷を待とうと思っていたところ・・・

 

地元のベビーザらスに在庫発見!!!!!!

 


やっぱ地元は穴場だねぇ~照れラッキー流れ星


初回に来店した時に見かけてから

こないだ行ったら、

サンドベージュはラスト一点でしたびっくり!!!

 

ってことでクーポンもあるし

ベビーザらスで購入しちゃいました爆  笑ルンルン



しかしさっき楽天市場を見たら

サンドベージュもやっと再入荷したみたいです!!

 

ポイントつくので楽天での購入はやっぱりオススメ!!


ちなみに今日は楽天ポイント5倍デーなのでかなりポイント還元できる!!キラキラキラキラ

イベントバナー



そして明日まで育児の日キャンペーンでママさんたちはポイント15倍だってラブ!!!



これからは楽天のママ割もどんどん活用しよう音符音符


 

楽天での購入、ニアミスだったけど

どちらにせよお得にゲットできて一安心照れキラキラキラキラ



 

他にはベビーシャンプーやベビーローション、

哺乳瓶関連のアイテムなど細かいものも購入口笛

 

 

 

 

以前ネットで見ていたスヌーピーの命名紙セットも発見したのでゲットチョキ音符

 



 

あと、ベビーカー用のスヌーピーのフックも在庫がラスト1個だったのでこちらもゲット音符音符


 

気付いたら買ったものはやっぱりスヌーピーのアイテム多めだった爆  笑笑い

 



 

ベビーグッズは順調に揃っていってます音符音符

ママになる準備は…追いついているのだろうか・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩