腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 


今日は母とベビーグッズを買い足しに行ってきました音符



うちの母…

「赤ちゃんはすぐ大きくなってお洋服買っても着れなくなるんだから

わざわざ新しく買わないでお下がりとかで間に合わせるようにしなさいね〜」

って誰よりも言ってくるわりに

 


先日性別がわかってすぐ、

私が横浜に行ってる間に

「女の子用のお洋服買ってきちゃったルンルン

って連絡がきました笑い泣き



母は服飾の学校出身でファッション大好き家系なので

やっぱり孫のお洋服選びも楽しいんだろうな〜と思いながらも感謝感謝お願いお願いお願いキラキラ


私も今でも母に服のアドバイスをしてもらったりしてるので

赤ちゃんのお洋服を一緒に選んでもらう新たな楽しみができますね音符



そして今日は、

私がどうしても欲しかったお洋服を探しに

バースデイ歩く



ネットで完売になっていたわんわん物語モチーフのベビー服が

地元の店舗には在庫ありました〜ニコニコラブラブラブラブ



「あったーー!!!って、

母の高い声が店じゅうに響いて恥ずかしかった爆笑アセアセアセアセ



以前、夏にバースデイへ行った時も夏用のわんわん物語の服を見つけたんだけど

まだ性別がわからなかったし、冬産まれだから季節とサイズが合わなくて買うのを断念していて…タラー



今回は産まれてすぐに着れるサイズの冬物があってラッキーピンクハートピンクハートピンクハート




かわいいいいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


襟元にぬぴちゃんそっくりなレディちゃんがいるうううラブラブラブラブラブ




こちらもかわいかったんだけど

産まれてすぐ着れるサイズがなくてハートブレイク



わんわん物語モチーフのものは全体的にどのグッズもレアなので

見つけられると本当嬉しいラブラブ



ベビちゃんに着せるのめちゃくちゃ楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩