腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

先日の楽天セールで注文していたVTのスキンケアグッズたちが届きました!!

 


乾燥が気になる季節に突入するので、保湿系のパックと美容液を超お得にGETニコニコピンクハート

 


一日一枚使える30枚入りのデイリーマスクはVTの人気の3種類の中から2種類選べて半額に近い値段だったので迷わず購入キラキラ




私の一番のお気に入りのヒアロンシリーズと、新登場したCICA VITALシリーズの2種類を選んでみましたグリーンハーツ

 

ヒアロンシリーズはとにかくお肌がひたひたになるくらい水分チャージできるので

乾燥の季節にはこのシリーズは最適ブルーハート

 


1週間使いきりの6枚入りのマスクも旅行先等にオススメグリーンハート


 

新登場のCICA VITALシリーズはビタミンCが豊富なゆずとシカエキス配合でゆらぎ肌やくすみを整えてくれるんだってイエローハート

すでに人気爆発中みたいだから早めにGETできてよかった~イエローハート

 

パックは毎日使う消耗品だから定期的に買い足さないとすぐ足りなくなっちゃうからねーアセアセ



あとは、新しく美容液も登場していて、その時は1000円と言う破格だったので

ガラクトミセス成分入りの美容液もゲットキラキラキラキラ

 

私なぜか美容液の減りが一番早くて、

スキンケアには絶対美容液がないと無理なので

いち早く買っておきましたチョキ​​​​​​​



VTは毎回、セールの時のお得感がすごいけど、

さらに、サンプルやおまけが豪華すぎるグリーンハート




ゆずシカシリーズのサンプルと、

シカシリーズのトナー、乳液、クリームがコンパクトになったトラベルセットと、

シカデイリーマスクの個装が一枚と、

さらに!シカのアンプルマスク5枚セットが一箱ラブ!!!



こんなに注文してないよね!?って焦るくらい、

ガッツリなおまけ、めっちゃありがたい!!



トラベルセット、お産の入院の時にちょうどいい量かもラブキラキラキラキラ


盛りだくさんすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


毎回、VTのアイテムが届いた時は

おまけたちが楽しみで、

箱を開けるのがわくわくです音符



今夜スタートの楽天お買い物マラソン

こちらが超お得でオススメウインクラブラブ




お得なタイムセールが続々とあるので

是非エントリーして今夜20時のスタートからチェックしてみてくださいウインクキラキラ


イベントバナー

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩