新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

26週目健診でしたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

2週間前の健診の時はまだ性別が分からずもやもやしていましたが

今回は、それもあって、もう健診のたびにドキドキして期待するのはやめようえーと吹っ切れちゃって

正直、ちょっと健診に対してネガティブになってましたタラー

 

ママが毎回ドキドキしてたらベビちゃんも毎回疲れちゃうしねアセアセ

 

だからもう、最悪、産まれる時まで性別分からないかもって覚悟までしてましたダッシュダッシュ

 

 

・・・でも、

なんか、そういう時に限って、わかっちゃうもんなんですよねー爆  笑

 

 

今回は、やーーーっと性別がわかりましたよ、やっとです爆  笑!!

 

今回の先生はエコーの時も細かく丁寧に説明して下さって

今までネガティブだった気持ちが吹っ飛ぶくらい親切で感動しましたおねがいキラキラ

 

期待していなかった分なおさら感動してテンションあがったラブラブ

 

 

で、気になる性別ですが・・・

今週末に陽太君に会うので、その時に直接伝えようと思っているので

まだ内緒です・・・てへぺろルンルン

 

陽太君も気になってるみたいだし、

私も言いたくて仕方ないけど、

せっかくジェンダーリビールグッズも揃えたので

お互いあと数日我慢・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

陽太君と電話してたらぽろっと言っちゃいそうだなぁ、アセアセ

気をつけなければ笑い泣きダッシュダッシュダッシュ

 

 

陽太君に伝えるまでは、他の人にも内緒にします流れ星

 

 

これは、函館に旅行した時、

まだ性別わからなくてジェンダーリビールできなかったので

宿泊先のホテルで写真だけ前撮りしてきたときの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バルーンが使いまわしできなかったので、

また今回わかってから改めて買いなおしましたダッシュ

 

 

お買い物マラソン今夜から!!

イベントバナー

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩