新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

 

夢って本当不思議ですよね・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

意外な登場人物だったり、なんで??ってことが繰り広げられて・・・

 

 

最近は、夢の中でも私は妊婦さんなんだけど、

今なかなか会えない人とかに会って賑やかにしてることが多くて

 

それでね、その中でもよくあるのが、

妊婦さんてことをいつの間にか自分で忘れてて、

ついお酒を飲んじゃってる夢をよく見ます生ビールアセアセアセアセ

 

(過去の写真です。)


自分で飲んでて途中で

アセアセお酒飲んじゃったガーンどうしよう・・・タラー

 

ってパニックになっちゃってる夢ダッシュダッシュダッシュ

 

 

もしかして、私はお酒を欲しているのか!?アセアセアセアセ

 

もともとお酒はすっごーく好きで

妊娠発覚する前日までお酒飲んでたけど・・・

 

いやいやさすがに今は飲む気にならないぞ・・・アセアセ

 

まぁ、たまに美味しいご飯を食べるとお酒と合うだろうな~飲みたくなっちゃうな~

なんて思うときあるけど・・・えーダッシュダッシュダッシュ

 

 

あと1年以上はお酒飲めないだろうから

今はノンアルコールで満足です照れ照れ照れ

 



卒乳してお酒飲めるようになったときは

1口飲んだだけで頭痛くなりそうで怖い・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩