新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

妊娠前に旦那さんと毎日続けていたこと・・・

 

毎朝のバターコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


バターコーヒーとは?についてのブログ☕️


これを毎日続けていたおかげで

飲み始める前より食べる量が増えても太らなくなっていましたおねがいキラキラ

 

 

しかし妊娠してから、カフェインが飲めなくなったうえに

つわり期はコーヒーの臭いが吐き気を誘うようになってしまい

バターコーヒーをしばらく飲めなくなっちゃっていて・・・ダッシュ

 

そして安定期に入ってからは体重が急増・・・ガーンガーンガーン

 

やばいやばいと思いながら、

やっとコーヒー欲が復活してきたので

デカフェのコーヒーでバターコーヒーを再開することにしましたコーヒーキラキラ

 



 

朝ごはんにバターコーヒー1杯飲むのを再開して1週間足らずで・・・

あれ?体重増えなくなった・・・???

 

 

そして、こないだの函館旅行で一瞬はとんでもない増え方をしてしまって絶望的だったんですが、

旅行から帰ってきて次の日からまたバターコーヒー生活に戻したら

体重がスッと旅行前に戻り、減ったまま横ばいになってるんですびっくり!

 

他の食事でも栄養バランスを気を付けているので

いろんな理由があると思うけど

 

バターコーヒーの効果は結構大きいと実感してます爆  笑キラキラ

 

この世にデカフェのコーヒーがあってよかったラブラブラブ

 

デカフェでも十分以前と変わらないおいしいバターコーヒーが飲めているのが幸せですハート

H&Fのコーヒー飲みやすくておすすめハート

 

私はデカフェのコーヒーを淹れて

グラスフェッドバターとMCTオイルをミックスして毎朝バターコーヒーを作っています音符

 

 

 

作り方についての過去のブログもみてね☕️


 

最近はパウダーをお湯に混ぜるだけでできるバターコーヒーデカフェのタイプもあるので

コーヒー好きな妊婦さんにはぜひおすすめ!

 

 

 

これは6種類のフレーバーがあるんだってラブ!

気になる!ラブラブラブラブ

 

 

満腹感も出るので食事量も制限できるし

血糖コントロールもできて美味しく続けられるので

体重管理に苦しむ妊婦さんはぜひはじめてみてウインクラブラブ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩