🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️

🙏いいね👍チャンネル登録⭐️

よろしくお願いします🙏



ブログに何回か登場しているバターコーヒーコーヒーラブラブ

陽太くんが私と出会う前から毎日欠かさず飲んでいたので

私も一緒に飲むようになってから、毎日飲んでいます口笛ルンルン


バターコーヒーを飲むことは手軽なダイエット法としても近年注目されていて

毎朝バターコーヒーを一杯飲むことで

置き換えダイエットやファスティングができますキラキラ


まず、バターコーヒーに使われるグラスフェッドバターキラキラ

通常のバターに比べてビタミンが豊富で

植物油に多く含まれている不飽和脂肪酸も豊富なのだそうですニコニコ


そしてバターコーヒーにはグラスフェッドバターに加えてMCTオイルも必要キラキラ

MCTオイルは効率的なエネルギー補給に向いているとされている中鎖脂肪酸に分類される脂質です。

摂取後エネルギーに変わりやすく体の中に留まりにくいという性質があるのでトレーニングする方にもオススメ筋肉キラキラ


グラスフェッドバターとMCTオイルに共通しているのが

満腹感が持続できること低カロリーなことでどちらも良質な脂質ですキラキラ


この二つから作られるバターコーヒーは炭水化物が含まれておらず、

栄養価が高く糖質ゼロで低カロリーでありながら腹持ちも良いのが特徴です!

さらに脂肪燃焼を効率化する効果もあるので朝に食事と置き換えて飲んだり、ファスティングしたりと

ダイエットには最適だということですねグッキラキラ


まだバターコーヒーにチャレンジしたことのない方のために

次のブログで我が家で毎朝作るバターコーヒーの簡単な作り方をご紹介しようと思いますウインクラブラブ



🍑ももこ🍑