新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



今日は母と出産準備の買い出しへ音符


ベビちゃんの肌着などを買えるうちに買っておこうってことで

気になっていたベビザラスへ初めて行ってみました!



ネットで見たら、

ベビザラスにはスヌーピーのベビーグッズやマタニティ衣類がたくさんあったので気になってたんですよねキョロキョロキラキラキラキラ



まさかのまだ性別が分からないけど…


待ってたらいつまでも準備が進まないのでアセアセアセアセアセアセ


ひとまず、安定期で動けるうちに買い物したいし、

男女どちらでも大丈夫な色やデザインのものを調達することにしました!



白色やスヌーピー柄なら男女問わず使えるので、

肌着やお洋服、湯上がりタオルやガーゼなどなど…


ほぼスヌーピーにしちゃいました爆笑ラブラブ




一緒にいた母が

「全部スヌーピーでいいの〜!?

って何度も言ってましたが、


「陽太くんはこれで満足してくれると思う!

と自信を持ってスヌーピーだらけにしちゃいました爆笑


肌着だけスヌーピーじゃなく、

キュンな文字入りのものにラブラブ




ついでに、自分用の秋冬用のパジャマも

スヌーピーにしちゃいました音符



ベビザラスはプレママさん向けのセールや

ポイントカード特典などがたくさんあって

一年じゅう色んなお得な日があるので

私もさっそく会員になっちゃいました音符


サンプルセットやカタログやクーポンもたくさんいただきましたニコニコキラキラ




今日買ったものたち、

水通しするのが楽しみ音符





ベビザラスはもちろん都内や横浜にもあるので、

今度は陽太くんと行けるタイミングで

ベビーカーやベッドなど大きいものも

やはり店舗で色んなブランドを見比べたいので

また来ようと思いますおねがいキラキラ



まだ性別わかる前だけど

ベビちゃんをお迎えする準備が少しずつ進んで

ますますワクワクしちゃいました爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩