新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

前のブログの続き・・・

 

函館2日目!!


AM6:00

早起きしてレストランオープン時間に朝食会場へ・・・



入り口にはすでに長蛇の列ができていましたびっくり

 

これが日本一に選ばれた朝食ブッフェか!!!

 











北海道の幸がい~っぱいで見てるだけで幸せピンクハートピンクハートピンクハート

 

朝早くて正直、あんまりお腹空いてなかったんだけど・・・

ブッフェでは意地でもたくさん取りすぎて食べ過ぎちゃうので

今回もいっちょまえに

ちゃんといただきましたお願いラブラブ

 


自分で乗っけ放題の海鮮丼に燃えてた陽太君

海鮮丼ももちろんですが、

日替りパンのクリームデニッシュにハマったらしく5個は食べてたキョロキョロ(笑)

 



全メニュー制覇したかったんだけど

私はお腹パンパンで控えめの2回戦で終了

お品書きの半分も制覇できなかった気がするけど

乗っけ放題の海鮮丼、本当においしかったピンクハート

 


あとは、北海道ミルクを使ったプリンとソフトクリーム最高ラブラブ

 



私はアレンジして

プリンの上にソフトクリームを乗せてプリンパフェ風ソフトクリームラブラブ

 

朝でもスイーツは別腹だよね~てへぺろ音符

 

ってことで日本一の朝食を実食できて満足でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩