新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

函館旅行ではもともと、格安のビジネスホテルを予定していたんですが

前にテレビで見ていた朝食ブッフェ日本一のホテルがずーっと気になってて・・・

 

函館は朝食ブッフェの激戦区だそうで、

そのなかでも朝食ブッフェブームの先駆けとなったのが

ラビスタ函館ベイのレストラン「北の番屋」ナイフとフォーク



こちらはイクラや海鮮を好きなだけご飯の上に乗っけられるのっけ丼が有名で、

さらにスープカレーや炙り焼きなど、海鮮丼以外の物やスイーツまで食べれてコスパ最高!

 

だから朝市で海鮮丼もいいけど、こっちの方がお得な気がしておねがいキラキラ

陽太君は朝食ブッフェ好きでいつもホテルを予約すると「朝食はついてる?と陽太君からの確認が入るので爆  笑笑い

 

ってことで、一か八かで

ラビスタを楽天トラベルで調べたら

格安の限定プランを発見!!

しかも残り一室だったので

初日の一泊目だけ急遽予定変更!!


楽天トラベルエイヤー!ラビスタを予約しちゃいました!

 

 

 


私たちが予約したのは眺望にこだわらない低層階限定プランで

お部屋はスタンダードなツインルームで予約していたんですが

チェックイン時に運よくランクアップして

函館山がばっちり見えて、ソファ付でゆったり過ごせる広さのデラックスツインに爆  笑音符

 



ランクアップめっちゃうれしい~~ピンクハート

 

4階でホテル内では低層のお部屋でしたが眺め抜群ラブキラキラ

 


ベッドから函館山からのサンライズ&サンセットを眺めることが出来ましたおねがいキラキラ




ブッフェともう一つ、楽しみにしていたのが

最上階の温泉温泉ラブラブ

 

露天風呂からも函館山やベイサイドの景色を一望することが出来て

すごく気持ちよかった~ラブラブ

 



お風呂上りのパウダールームにはザクロドリンクやアイスキャンディもあって

陽太君と合流して休憩どこで夜景を見ながらまったりできましたラブラブ

 



 

一日目ですでに色々食べまくってお風呂から上がってもまだ消化しきってなかったですが

本番は翌朝のブッフェということでこの日は早めに就寝しましたzzzキラキラ

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩