新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート




そうそう、長年愛用していたピンクのキャリーのタイヤが

今回の函館旅行中にちょっと壊れちゃって、、、



バービー柄でめっちゃお気に入りだったんだけど

仕事の遠征とか、都内での撮影で衣装持ち歩く時もずっとこれだったからショックショボーンハートブレイク


タイヤが一個だけ鈍くなったぐらいなので

まだギリギリ使えるけど、

長年頑張ってくれたし、いよいよ寿命かーと思うしかないですねータラー



新しいキャリーの買い時かー…

とも思ったんですが、

ちょうど7月に子連れのお友達とプチ旅行した時に

子供ができたら絶対欲しいって思ったのがあってキラキラキラキラ



以前テレビでも取り上げられて話題になってたみたいなんですけど、

子供が乗れるキャリーおすましペガサスキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



子供もママもめちゃくちゃ楽チンそうでしたラブキラキラ





これなら子供も楽しんで乗ってくれそうだし、

荷物もちゃんとそれなりに入るし照れキラキラ



旅先だとベビーカーも嵩張るけど

空港や駅内の移動もこれなら一石二鳥感ありますよねラブキラキラキラキラ


3歳くらいにならないと使えないけど、

その頃には絶対欲しいと思ってるから

新しくキャリーを買うのはそれまで我慢しようかなーって思ってますダッシュダッシュ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



色によっては完売や入荷待ちもあるみたいアセアセアセアセ


シルバーウィークはもう終わっちゃいますが

年末年始の帰省や旅行に備えて

パパさんママさんたちは今から購入しておくのもいいかもですウインクルンルン

お買い物マラソン

今夜がラスト‼️

イベントバナー

 


 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩