新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『ヘビロテなマタニティコーデアイテム』お買い物マラソン開催中‼️   人気No.1の妊娠線予防クリームクーポンコード【momokomitera】で通常5980円→1980円にmitera org…リンクameblo.jp


 

 

マタニティ旅行から無事に帰ってきましたニコニコ!


陽太くんも横浜へ帰っちゃったから

さみしいなぁ〜ショボーンタラー



体調も安定して、陽太くんのおかげですごく快適に旅ができて楽しむことができてよかった音符音符



私、お出かけの時ってそんな持つものある??ってよく言われるくらい荷物持ちなんですけど、


お腹の重さもあるからできるだけ身軽にしたいと思って

今回の旅先で持ち歩いていたのは

お財布、ハンカチ、リップ、スマホ

これだけを小さなバックに入れてコンパクトに済ませましたチョキ



いつもはもっと色々入れたりするけど

結局、これだけあれば大丈夫ってことを学びました笑い泣きキラキラキラキラ



っていうのも、最近、

ベビちゃんが産まれたら自然とベビちゃん用の荷物が多くなるから

自分の荷物どころじゃなくなるアセアセアセアセ


って周りのママを見て思うんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



だから、今のうちから自分の持ち物を減らす癖をつけておかないとなぁ〜と思い始めました照れ



新幹線移動中のセカンドバッグとして

以前楽天で購入したvita feliceのリュックを持って行ったんですが

やっぱりキャリーバーに通せるベルトの機能はすごく役立って、

移動がめちゃくちゃ楽でした爆笑ルンルン


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


この機能がない普通のバッグだと、キャリーの上に乗せたはずのバッグがぐるっと一周して

地面に引きずっちゃったりするから、

ちょっとしたストレスだったりしません??


それを全く感じないのってこんなにスムーズなんだ〜って実感しましたラブラブ


もちろん、背負って移動することもあったけど

ショルダー部分がすごく軽くて肩の負担が軽減されて

めちゃくちゃ背負いやすい!


大きさもちょうどいいしポケットたくさんついてるし、

ママになってからもずっと使えると改めて思った拍手

 


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


vita feliceはデザインもシンプルで使いやすいし

マザーズバッグとしても展開しているアイテムがたくさんあるからオススメラブラブ


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


上差しこのボストンバッグもデザインがかわいいなーと思ってチェックしていたんですが、

これもキャリーバー用通しがついてたラブ!



パパが持っても違和感のないデザインだし、

かなりたくさん荷物が入りそうだから

赤ちゃんが産まれて実際持ち運ぶ荷物の量がわかってきたら検討しようと思います照れキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



お買い物マラソンはいよいよ今夜までなので

気になる方は是非今夜までにチェックしてみてくださいウインクキラキラキラキラ

イベントバナー

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩