新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『家族でなじみのある場所へ』人気No.1の妊娠線予防クリームクーポンコード【momokomitera】で通常5980円→1980円にmitera organics公式サイト / 史…リンクameblo.jp


 

まもなくお買い物マラソンスタート!!

イベントバナー

 

 

ってことで、

私が毎回セールでまとめ買いするのがマスク照れ

 

今は誰もが毎日消耗するマスクなので

セールでのまとめ買いはちょこちょこ買うよりかなりお得ウインクキラキラ

 

先日の楽天スーパーセールで

ちょっといつもと違うマスクを買ってみましたニコニコルンルン

 

いつも買ってるのはこの立体タイプウインク

 

こちらも楽天では不動の人気キラキラキラキラ

息がしやすくて手放せずコスパ最高なのでずーっと使ってますおねがい

 

 

これに加えて新たに購入してみたのがこのタイプキラキラキラキラ

 

このタイプも付けた時の苦しさはあまりなくて

何より、見た目が小顔に見える小顔マスクなのでお気に入りですおねがいラブラブ


注文後、すぐにお家に届いた爆  笑

 



今回は気になる色を3色+旦那さんにも1色をそれぞれ3~4セットずつ購入しちゃいました音符

20枚入りだからこれだけ買ったら半年近く使える爆  笑!!

 

実物の色味はそれぞれこんな感じ

 

ピンクベージュ


ベージュが強めなナチュラルな色ニコニコ

老若男女問わず使えそうウインク

 

ベビーピンク


サーモンっぽいピンクピンクハート

明るく若々しい感じかな照れ

 

ライラックアッシュ


私は一番これがお気に入りピンクハート

ブルべさんにおすすめの色味だねキラキラ

 

 

写真撮り忘れたけど

旦那さんには淡いグレー色のスカイグレーを購入しましたニコニコブルーハート

 

 

このショップのこのシリーズは

丸顔さん向けと面長さん向けで選べるのがおすすめポイント星

私は面長さん向けです照れ

口元がコンパクトに見えて助かりますお願い

 

ピンクベージュもなかなかいいね照れ


今回のお買い物マラソンでも、

限定価格でしかも10%オフクーポンも配布中だから

相変わらずお得にまとめ買いできちゃいますよ~!!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

まもなく20時からお買い物マラソンスタートなので

好きな色と形を選びながらエントリーして待機するべしグッキラキラ

イベントバナー

 

人気の形&色はセール序盤で完売しちゃうので要チェック!

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩