新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

土日は姉家族が姪っ子と甥っ子を連れて遊びにきていて

みんなで岩手県にある安比高原へ宿泊してきました音符

 



安比といえば

最近ニュースでもやっていましたが世界的にも大注目なインターナショナルスクールが最近安比に開校したり、

インターコンチネンタルホテルがオープンしたりと

開発が進んでる地区ですキラキラキラキラ

 

しかし私たちにとっては

幼いころから毎年スキーをしに行っていたり、

夏も安比高原でイベントやライブなどが行われていたので夏休みに遊びに行ったり

家族でよく遊びに行っていたとってもなじみのある場所キラキラキラキラ

 

私の地元から車で1時間半くらいで着いちゃうので

子連れでも行きやすいリゾート施設です音符

 

私たちは大人になってからは全然行くことがなかったけれど

姪っ子や甥っ子を連れて高校生ぶりの安比!!

 


ゴンドラで高原の山の頂上に行って岩手山をながめたり、

昔はなかった露天風呂で体を癒したりと

はしゃぐ姪っ子の子守をしながらも

ゆっくり過ごすことが出来ました照れ音符






 

大人たちのお目当ては蟹の食べ放題付バイキングナイフとフォーク

 


1時間半、大人たちはほぼ無言で蟹に食らいつくのに夢中になりました爆  笑ダッシュダッシュ

 


ほとんどかにしか食べてないのにお腹いっぱい爆  笑ダッシュダッシュダッシュ

 

なかなかない機会なので食べ過ぎちゃいましたダッシュダッシュ

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩