新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



 


妊娠がわかってから

ほぼ毎日スニーカー生活で

これから赤ちゃんが産まれてからもきっと

スニーカーさんにはお世話になるだろうと思いながら


春からずーーっとしつこいくらい

白いスニーカーがほしい〜と言いまくって

色々見て様子を伺ってましたスニーカー



ちょっとお値段がしても長く使えるように納得いくものを買うのか

コスパを優先させるのか

しばらく悩みながら本当に色々見たんですけど




 こないだの楽天スーパーSALEで

やっと購入!!!



ブランドは結局、最初からずっと欲しいと思ってたUGGにしました!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


UGGのスニーカーといえば、内側がボアの冬用のスニーカーを陽太くんとお揃いで持っているんですが

それがすごく歩きやすくておねがいキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


そこからUGGのスニーカーめっちゃいいじゃんって気に入っちゃって

オールシーズン使えるUGGのスニーカーが欲しいと思ってたんです音符



デザインもすごくかわいいしラブラブ



お値段的にはちょっと奮発するなーと自分的には思ってて

ずっと迷ってたんだけど、

迷ってるうちに需要がどんどん増えてくるし

ママになっても履きやすくて長く使えるなら…

と思い、楽天セールでポイントバックが大きくなってたので今だ!!と思ってやっと決心しました!!



さっそく旅先のお供に音符音符



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



かわいくて履いただけでかなり気持ちも上がる〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そして歩きやすさがやっぱり最高!!


ソールが厚めのつくりで美脚効果もあるし、

ワンピとかスカート系のオシャレコーデにも馴染んでくれそう音符音符




私のはメッシュタイプだけど、

オールレザーのもかわいくて迷いましたダッシュダッシュ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



秋冬に向けて、UGGのムートンブーツやスノーブーツも

これから気になるよね〜ラブキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




 このもこもこもめっちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



SALEだとポイントバック率が一気に上がるから

スニーカーなど思い切ったお買い物はSALE中がオススメですウインクキラキラ

イベントバナー

 


明日からお買い物マラソンが始まるから

またお得に買えるチャンス到来!!

事前エントリーしてほしいもの決めておこ〜ウインクキラキラキラキラ


イベントバナー

 


 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩