ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

今日から23週歩く!!



陽太くんと1ヶ月ぶりに会えて

この週末は一緒に過ごすことができましたニコニコラブラブ




久しぶりの東京は、

なるべく行動範囲を少なくしていても

ちょっとの移動だけでもヘトヘトタラー



いかに自分が

車社会の青森で歩くことが少なく、

運動不足なのを実感ダッシュダッシュダッシュ



妊婦さんだからなのか、

単に田舎暮らしで歩くことがないから弱ってしまったのか…

まぁどちらの要素も合わさって

とにかく疲れやすくなりましたダッシュダッシュダッシュ



気づいたのは、

青森では、階段を上る機会が全然なくて

(私が出不精になったからなのか、

エスカレーターやエレベーターに頼りすぎたからか?)

東京でエレベーターやエスカレーターがない場所を階段で上るとき、めちゃくちゃ息切れしちゃいましたアセアセアセアセ



東京や横浜は、どこに行くのも本当に体力が必要だなぁ〜…

都会の妊婦さん本当すごい…!!!



もちろん、無理のない程度に、

用事があって出かけるのも場所を限って

お腹が張ったりしていたら休み休みしか動けなかったけど、

陽太くんが車で送り迎えをしてくれたり

一緒に行動してくれていたおかげで

すごく心強くて安心できましたニコニコキラキラキラキラ



帰ってきて私の脚がパンパンだったので

マッサージもしてくれましたおねがいルンルン



脚のむくみは放置気味だったので

久しぶりにマッサージしてもらってすごく気持ちよかった!

毎日してほしいなぁ〜と名残惜しい気持ちになってしまったタラー



陽太くんは1ヶ月ぶりにお腹の赤ちゃんを触って

前回よりも激しい赤ちゃんの動きがわかって

赤ちゃんとのキックゲームを楽しんでいました音符



そろそろ赤ちゃんも聴覚が発達している時期なので

一緒にいる時は人一倍パパの声もたくさん聞かせてあげなきゃね!


パパの声、わかったかな??



美味しいご飯もたくさん食べることができて

またお腹が膨らんだ気がするびっくりダッシュダッシュ



陽太くんも食後はいつも初期の妊婦さんくらいになります爆笑



ぬぴと離れるのは本当にさみしくて

思い出すたびにきっと泣きそうになってしまうけど

久しぶりにみんなでたくさんお散歩したり

貴重な家族で過ごす時間、リフレッシュできたのでよかったですおねがいキラキラキラキラ





ぬぴちゃん、ちょっとだけ離れちゃうけど

パパにたくさんお散歩してもらって

いい子で待っててねピンクハートピンクハートピンクハート



私も出産に向けて、体力落とさないように

地元にいても軽い運動もしなきゃねダッシュダッシュダッシュ



 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩