ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート




先日、テレビで私も愛用しているブレインスリープの枕についての特集がやっていて

改めてブレインスリープの魅力をもっともっと知りましたラブキラキラキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




最近、週末はよく

実家に泊まりに行くんですが、

その時とかにブレインスリープ以外の枕を使うと、

やっぱり寝心地やスッキリ感がイマイチだな〜って

改めて自分の家でブレインスリープで寝ている時との違いを実感できるんです流れ星



まず、見た目が斬新な特殊な製法で

頭が包み込まれて、寝返りも負担なくできて

寝起きのダルさも軽減キラキラキラキラ




脳をしっかり休めてくれる"脳眠まくら"とも言われてるんだって!!



枕をブレインスリープにして一年近く経つけど

ほんとにぐっすり眠れるようになったラブラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



そして数ヶ月前からついに思い切って、

マットレスもブレインスリープに新調!!キラキラキラキラ





これがまたすごい!


私、結構マットレスに敏感な体で、

マットレスが柔らかすぎて腰痛になっちゃったり

腰痛には柔らかくない方がいいといわれて硬めのにしたら

今度は体が休まらなくて眠れなかったり

結構マットレス選びは苦しんでましたダッシュダッシュダッシュ



ブレインスリープのマットレスは

そんな悩みも忘れるくらい、

オーダーメイドかな??って思うくらい身体にフィットしてる感じがしますキラキラキラキラ

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



三段階で折りたたむことができるんだけど、

足元部分だけ少し高さが出て傾斜があるので

脚の疲れも取れやすい!!




よく枕を足元に置いてむくみを取ったりしていたけど、

その必要がありませんキラキラキラキラ

 

我が家はクイーンサイズですウインク音符


我が家にマットレスが届いた日の

ぬぴの興奮具合と爆睡具合がやばかったビーグル犬あたまラブラブキラキラキラキラ



身体の負担が大きくなるマタニティ時期に、

ブレインスリープには随分助けられていますおねがいラブラブ



ちなみに、ブレインスリープピローは

丸洗いできて衛生面もバッチリだから

子供やペットにも嬉しいおねがいキラキラキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



子供用の枕やペット用のベッドもあるんですラブ!!

 


 

新居に引っ越したらみんなブレインスリープにしたいピンクハート


掛け布団も登場していたのでコレもめっちゃ気になってますおねがいキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




ちょっとお値段はするけど、

大きいお買い物ほどSALEだとめっちゃお得に買えるよウインクキラキラ


楽天スーパーSALEも今夜までだから

寝苦しさに悩んでる方は買っちゃっていいと思います!

絶対後悔しない!


楽天スーパーSALE今夜ラストスパート‼️

お買い逃しのなきようウインクキラキラキラキライベントバナー

 


 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩