楽天スーパーSALE
残りあと2日‼️

イベントバナー

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



おしりん宅におじゃますると

お家の中は、着々と赤ちゃんをお迎えする準備が目がハート!!

 


ちょうど楽天スーパーSALE期間ということで

大きいお買い物も色々済ませたとのことキラキラ

イベントバナー

 


この日は届いたベビーベッドをおしりんの旦那っちが開封して組み立て&設置までしていたのを

私もリアルタイムで見学キョロキョロキラキラキラキラ



ちょうどベビーグッズのことを考え始めたタイミングなので

オススメなど色々聞くことができた音符


ベビーベッド、レンタルにしようかなーって思ってたけど

おしりんたちが購入したこのベッドがとても良さそうで

うちも同じのにしようかなって思ってますおねがい


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


持ち運びもできるし、使わなくなったら収納も比較的コンパクトそうだし

フレームもメッシュで柔らかくて安全そうキラキラ

色味もどんな家にでもなじみそうでかわいいキラキラ


お布団ももう準備してたクマハートのバルーン


値段的にもレンタルと比べたら少し高いけど、

2人目以降使う予定があれば買った方が良さそうだし

使わなければ誰かに譲ったりもアリかなーって爆笑キラキラ


おしりんたちも相当情報収集してるから

おしりんたちの言うことなら間違いないって

もはや信者お願いキラキラキラキラ



あとは、抱っこ紐のほかにもう一つ二刀流で

最近のパパママさんはよく使ってるのを見かけるスリングタイプのオススメも教えてくれて


このスモルビっていうスリングは素材の柔らかさがパパママもあかちゃんにも優しくて

使いやすいし、とにかくコスパが良いとオススメされたんだってキラキラ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

【特価20%OFF】スモルビ軽量すやすや抱っこ紐 新生児 サイズ調節可能 ヘッドサポート付 ブラック チャコール ベージュ モカ カーキ フリー 調節可能


たしかに普通の抱っこ紐より超安い!!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


シチュエーションによっては抱っこ紐とスリング使い分けるのも良さそうだな照れキラキラキラキラ



他にもたくさん教えてもらったのでまた書きます音符



とにかく買うなら

絶対楽天スーパーSALEがお得

っていう話も盛り上がって爆笑キラキラ

 

イベントバナー


SALE中は即完売が続出だから本気出さないと逃しちゃうってこともめっちゃ話しました爆笑ダッシュダッシュ


セールが終わる週末までに陽太くんと色々相談して、

今買えるものはお得に買えるうちに早めに購入しちゃいたい!!!



ベビーグッズに関する情報は、

お家に無料で届くゼクシィbabyからもチェックできましたおねがいキラキラ

 下差しこちらから登録してみて〜ピンクハートピンクハート下差し

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩