ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

妊娠6カ月健診で発覚した逆子ちゃん、


まだ6カ月の段階ではそこまで気にすることないよ~と言われるけれど、

次の健診までやっぱり気になっちゃう・・・おねだり

 

と、いつも蹴られる位置を意識して胎動を感じていて、

最近はずっとどちらかというと股関節に近い方ばかりでぽこぽこしてたのが

今朝、珍しくおへその真下あたりで胎動がラブ!

 


!少し上がってる!!

逆子ちゃん治ったかも!?!?

 

陽太君にこのことを写メ付でLINEしたら・・・

 





なるほどね~爆  笑爆  笑爆  笑


ぬぴも私の方に足を向けてまるでお腹の中にいる赤ちゃんのようなポーズで寝てたから

ぬぴもきっと赤ちゃんに、こうするんだよ〜って教えてくれてるんだ爆  笑ラブラブ

 

ちなみに、私と陽太くんの間では、

私たちの赤ちゃんのことを特有の呼び名で呼んでるので

トーク画面のスクショの青で隠してるのはその内緒の呼び名ですウインク音符


 

逆子が戻ったかは定かではありませんが

ちょっと安心してるのと、

また下の方を蹴られて逆子に戻る日がすぐに来るんじゃないかという、

落ち着かない感情、、、アセアセ

 


何事もマタニティライフは一喜一憂の繰り返しですねダッシュダッシュダッシュ



 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩