ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



6ヶ月検診で、サラッと、

まさかの逆子と言われて、

時期的にもまだこれから直る可能性は充分あるから

そこまで気にしなくてもOKと言われたもののダッシュダッシュ


でもやっぱ気にしちゃうーアセアセアセアセアセアセ



逆子体操とかして戻すのに苦労してる妊婦さんもいるみたいだから

なんとか戻ってほしいんだけど…



胎動がわかり始めてから、

ずっと蹴られてる位置がお腹の下の方のままなんですよねーダッシュダッシュダッシュ


もうその位置で落ち着いちゃってるんじゃないかなーって不安になるダッシュダッシュダッシュ


今から逆子体操というものをやるべきなのだろうか??



毎回の検診のドキドキが増えてしまいましたダッシュダッシュ


前のブログに引き続き、

こちらもこないだの検診でいただいたエコー写真にっこり




鼻と口のアップらしいけど

説明されないとわからん笑い泣き

 

こんな感じらしい照れ


 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

イベントバナー

 

 




イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩