ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート



昨日の夜からお腹の赤ちゃんがいつも以上に元気です歩く



いつも私が起きる1〜2時間前くらいに起きて激しく動き始めてますおやすみ


毎晩キックゲームをして赤ちゃんと遊ぶ時間が幸せラブラブ


相変わらずお腹の下の方をずっと蹴られているので逆子ちゃんのままと思われますうずまき



あと、最近どんどん頻尿になってきて

日中は1時間に一回かそれ以上トイレに行っちゃいますダッシュダッシュ


夜は夜中に2回くらい起きちゃうダッシュダッシュ



まだお腹は外を歩いていても妊婦さんって気づかれないくらいですが

自分ではちょっとずつ「よいこらしょっ」という回数が増えてきて、

腰痛もちょっとずつダッシュダッシュダッシュ


最近は毎日腹帯を装着して少しでもお腹に負担がかからないように…


毎日使うものだから、何種類か買ってみて、

今持ってるのはこの4種類キラキラ



はじめてのことだからどのブランドがいいとかわからないけど、

やっぱり犬印さんかなーと思って全て犬印のを購入ビーグル犬あたま


私はパンツタイプのものが使いやすいと思いましたニコニコ


一枚履くだけでいいし、ボクサータイプだとワンピースの下でも安心照れ


正直4枚も要らないと思いますが洗濯のこととかも考えてこのくらいあれば安心かなとウインク


 もう少しお腹が大きくなって腰がキツくなってきたら、

骨盤サポートの妊婦帯も重ね付けしようと思いますダッシュ


今日は楽天ポイント5倍デーピンクハートピンクハートピンクハート

イベントバナー

  



うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 


イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩