ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

 

先日、赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみに待っている旦那さんから

「ちょっとね、いやなこと考えちゃった・・・」とちょっと深刻気味に言われましたキョロキョロ

 

え、なになに!?こわいこわい・・・アセアセ

 

 

何事か聞いてみると、

 

「赤ちゃんがさ、犬アレルギーだったらどうしようって考えちゃったんだショボーン

ぬぴと一緒に暮らせなくなったらって考えたら悲しくなっちゃったよ・・・ショボーンショボーンショボーン

 

うわぁーんんえーんえーんえーん

私も想像しただけで悲しすぎるし考えたくないえーんえーんえーん

 

 

考えすぎって分かってるけど、そんな事ないと思ってるけど、

愛犬家に産まれてくる赤ちゃんが犬アレルギーの可能性ってどのくらいあるんだろう・・・?

って疑問に思っちゃいましたダッシュダッシュ

 

愛犬家にとっては致命傷ですよね・・・ショボーンショボーンショボーン

 

そんなときってわんちゃんはどうなっちゃうの!?

・・・やだやだ、なんとしても一緒に居たい!!

 


ぬぴおねえちゃんも赤ちゃんに会えるの待ってるから

二人ぴったりくっついて仲良くしてくれるといいなぁビーグルあたまラブラブ

 


ぬぴもチビぬぴちゃんでおねえちゃんになる練習してますラブラブ




 

赤ちゃんとお腹にいる時間が長くなる程、

気にしなくてもいいはずの色んな心配事がどんどん増えてきちゃいますアセアセアセアセ

 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩