ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

24時間テレビを観てたら、

途中から観たのが出産した赤ちゃんとご対面したママのシーンで


そのシーンを見ただけですぐに涙腺崩壊しちゃったえーんダッシュ


今までもこういうのを見てじわーっと涙出てたけど、

妊婦になってからは見方が変わってさらに泣けちゃうねアセアセ


一つの命を授かるって本当にすごいことで神秘的でもあるし、

お腹にいる赤ちゃんに早く会いたくなっちゃいましたピンクハート

 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしい

おすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩