イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート



もともとコーヒー中毒な私コーヒー

妊娠がわかってからは、ノンカフェインコーヒーで変わらずコーヒーを楽しもうと思ってたんですが

つわり中はコーヒーのにおいだけでも気持ち悪くなっちゃって

大好きなコーヒーが飲めずにいました、、ショボーンハートブレイク



しかし最近やっと、コーヒーが飲める(&飲みたい)ようになって

毎朝カフェインレスのコーヒーを楽しんでいます音符



お義母様から以前いただいたH&Fのデカフェのフレーバーコーヒーもついに解禁ハートハートハート




これがめちゃくちゃ美味しくてハマっちゃいましたラブラブラブ


ストロベリー、チョコレートなどなど

色んなフレーバーが楽しめるコーヒーで

甘い香りとコーヒーの苦味もしっかり味わえて

モーニングにパンと一緒に飲んでいい気分ピンクハートピンクハートピンクハート


毎回どの味にしようか選ぶのがとても楽しくて音符


私はヘーゼルナッツがとくに気に入って

唸りながら飲んでましたラブコーヒーラブラブ




大事に飲んでたけどもうすぐなくなっちゃうから

リピしてみようかな〜音符音符


楽天でも色んなセットが購入できるみたいラブラブ


カフェインレスのルイボスティーのセットも

おやつタイムにホッとできて

こちらもフレーバーの種類が豊富で毎回選ぶのが楽しい音符

妊婦さんになると食べたいものも食べれなくなったり、食のストレスが多くなるけど

大好きなコーヒータイムをこうして楽しめるのはすごく嬉しいハート



カフェラテも好きなので

以前まとめて買ったデカフェのラテベースも豆乳で割って楽しんでます音符


クセがなくて飲みやすくておすすめコーヒーキラキラ



私みたいにコーヒー好きな妊婦さんには

とっても嬉しいプレゼントですプレゼントラブラブ


あ、今日はポイント5倍デーだよウインクキラキライベントバナー

 

 

 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩