イベントバナー

 

花嫁美容のUVケアにもおすすめウエディングドレスキラキラキラキラ

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 

 

だいぶ間が空いてしまいましたが・・・

結婚式レポ、まだ全然終わってないので記憶をたどりながら書きますねウエディングドレス

 

 

さて、私たちのお色直し中に、

ドレスの色当てクイズともう一つ、

参列した皆様へのお楽しみムービーを流しました照れキラキラ

 

 

一般的な結婚式では生い立ちや馴れ初めを思い出の写真とともにまとめたものをこの時間に流すことが多いんですが

私たちは、ありがたいことに、

出会いから結婚までを番組で寄り添って頂いていたので

Abema様や制作スタッフ様の了承とご協力をいただき

泣く泣く世には出すことが出来なくなってしまった

『いきなりマリッジ4』での30日間生活の映像

今回は特別に参列者の皆様だけに披露できることになりました!!!

 


今回のためだけに再編集して下さった

『いきなりマリッジ特別編』ですキラキラ

 


参列してくれた仲間たちの中にも、オンエアを見てくれていて続きが見たいと言っていてくれた人たちがたくさんいたので

お色直し中に見入ってもらえたかな??

 


私たちも当時の生活の事は忘れてることがちょこちょこあったので

編集の内容が気になっていましたが、

前日まで編集して下さっていたので私たちはお色直し中のこの時はまだ見ていないまま

先に参列者の皆さんに見て頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

映像の内容がたっぷりなので、前半と後半に分けて、

お色直し中の時間は前半のみを放映し、

後半の映像はお色直し後に私たちも一緒に見ることにルンルン

 

結婚式の後にデータを頂いて式場で流した映像を改めて陽太君とみて、

陽太君のご両親に会った時や私の妹を紹介した時、

陽太君のチームの練習を見に行ったときなどなど

なつかしい映像がたくさん見れて、嬉しかったですピンクハート

 

 

視聴者の皆さんにもみてもらいたかったなーショボーンアセアセ

 

 

30日生活の事はブログで1日ずつ書いたのが過去にあるのでそちらをチェックして下さいね星

 30日生活ブログはこちらからスタート🫰


 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩