イベントバナー

 



一年前の今日、711日は


私たちが

いきなり結婚式を挙げた日ですウエディングケーキラブラブ



この日から、

私たちの30日間

いや、人生の新しい一歩が始まりましたキラキラ



皆様には私たちの30日間生活をほんの一部しかご覧いただけなかったので


せめてこのブログで、

一年前の今日からの30日間を改めて記憶をたどりながら毎日綴って行こうと思いますニコニコキラキラ



正直、毎日が慌ただしくて必死だったので

自分でも半分以上は細かく覚えていませんが(笑)

毎日陽太くんと、この日はどうしてたっけ?

と答え合わせしながら振り返りながら書いていこうと思いますので


バーチャルですが私たちのいきなり結婚生活を想像していただければと思いますニコニコキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

ポーチの中身を占領中の

愛用韓国コスメブランド💄💕

CLIO公式楽天市場店

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON


💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー