イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

先日投稿したブログについて

私の配慮に欠けた発言などについて、

各SNSでご指摘のコメントを多くいただきました。



ご指摘いただいたブログ記事はすでに削除しています。

不快に思われた皆様、申し訳ありませんでした。



今後は言動にも慎重に、さまざまな方への思いやりの気持ちを忘れずに

私なりにブログを更新していくつもりです。



ここ数日不安定な気持ちでいましたが、

そんななかでも共感や励ましの言葉をくださった皆様には本当に感謝しています。

未熟な私ですが、あたたかく見守ってくださる方がいることを忘れずに

ネガティブな気持ちになった時は深呼吸して

少しでも穏やかな気持ちでいようと思います。




今は妊娠18週を迎えて

お腹も日ごとに膨らんでいくのがわかりますにっこり


胎動も感じられるようになり

横になってお腹に手を当てて赤ちゃんの動きを感じている時間が何よりも幸せで穏やかな気持ちになることができますキラキラ


まだまだ妊婦生活は続きますが

何よりもこの一つの命を守るために

母になる自分も少しずつ成長していきたいと思います。



 

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩