イベントバナー

 

 

一年前の30日間生活を振り返り中❗️
横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの30日間…いや、人生の新しい一歩が始まりました皆様には私たちの30日間…リンクameblo.jp





去年の今日は

決断の日まであと2



この日は、とりあえず趣味のキックボクシングへボクシング



トレーニングが終わった頃に、ちょうど陽太くんがケイスケくんとショウさんとランチをしていたのでそこに合流させていただきました!!



私たちの決断を期待してくれていたようで、

激励のお言葉もたくさんいただきました!!



その言葉をありがたく感じながらも、

前日に宣告された結末に向かっていることへの悲しさで笑おうとしても笑えていなかったかも…横町ももこ『30日間生活を振り返る〜27日目その②〜』一年前の30日間生活を振り返り中❗️横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの…リンクameblo.jp




でも自分のやりたい仕事をさせてもらえるのだから

頑張るしかないとどうにかコロナ明けのお仕事に向けて振り切ろうとしていた時に




また事務所から一通の電話が…




今年決まっていたレースクイーンのお仕事は

事務所の判断で辞退させるとチームには連絡したので

結婚の決断はもう、好きなようにしてください




と…



頭が真っ白になりながら、

「はい、わかりました」と電話を切りました




レースチーム判断ではなく、

信頼を裏切ったことで事務所から責任を負われる形となりました。



一番に浮かんだのはファンの方たちのことでした


このことは、当時は何も発言しないよう言われていたので

会う事を楽しみにしてくださっていた方や

応援してくださる方への謝罪もすることができず

本当に悔しくて苦しかった…



やっぱり今もこのもどかしさは消えていません。


 


この日のインタビューの時はその事を陽太くん達の前では出さないようにしていましたが、

話していると勝手に涙が出ていました…





その後も夕方まで

"仕事をクビにすると言われた今、

YESにするのか、NOにするのか"

電話で何度も決断を迫られ続けました



YES…NO…YES…NO…




この二つの言葉に押しつぶされそうになり


30日前は想像もしなかった始末に

絶望的になり追い込まれ


本当にわからなくなって

部屋で赤ちゃんのようにワァーワァー泣きました…



何が正しいのか本当にわからなくなりました…




その時は陽太くんも部屋に帰ってきていて、

苦しむ私に、



もう誰かに迷惑をかけるってことも気にしないで

自分のことだけを考えて

自分がどうしたいかを決めればいいよ



と言ってくれたんです。




それで私はやっと、

陽太くんの言った言葉通りに

自分の人生のことだけを考えて決心しました。






 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー