イベントバナー

 

 

一年前の30日間生活を振り返り中❗️
横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの30日間…いや、人生の新しい一歩が始まりました皆様には私たちの30日間…リンクameblo.jp



先程の続き…横町ももこ『30日間生活を振り返る〜27日目〜』一年前の30日間生活を振り返り中❗️横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの…リンクameblo.jp




本当に残りあと少しの30日間生活…



私と陽太くんの心は通い合い、

お互いが結婚したいと思っていたはずの状況でしたが



この日、物件を見に行った帰り道で

所属していた事務所から電話が。





結婚しない決断をしてほしい





と言われました。。




私が自分の仕事上の立場も考えずに

自己の感情を発生させてしまったことで

事務所に迷惑をかけることになる



はじめは私も本当に結婚したい相手に出会えるとは正直思っていなかったので

その後のことを深く考えていなかったし、

事務所もきっと、まさか私が結婚したいと言い出すと思っていなかったと思うので

最初に生活が始まるときは

結婚してはいけないとは言われていなかったし、


結婚できることを前提のものでありながら

ハッキリとした確認ができていなかったことが

事を拗らせてしまったんだと思います。



何が間違っていたのか

契約を見返せば明らかですが、

もう振り返ってもどうしようもないし、


タイミングがどうであれ、

結婚してはいけないと言われたら従うしかないのが当時の私の立場でした。




もう、部屋についてからは呆然としていて

どうしていたか覚えていません…



結婚という幸せな方向に向かうはずのものが

悲しい結末へ向かおうとしていることに

何も考えられなくなっていました



 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー