イベントバナー

 

 

一年前の30日間生活を振り返り中❗️
横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの30日間…いや、人生の新しい一歩が始まりました皆様には私たちの30日間…リンクameblo.jp





去年の今日は



もし二人で結婚して一緒に暮らすならどんな家に住むか


実際に不動産へ行って物件を見に行きました!!



この日の陽太くんは少しお疲れモードアセアセ


いつも朝早く都内から横浜に朝練に行っていたので

そりゃ疲れるよね…ショボーン


移動中はそーっと寝かせてあげましたzzz



練習で膝に擦り傷ができたみたいで

絆創膏を貼ってあげましたサッカー


毎日、本当にお疲れ様!!


当時都心以外ありえないと思っていた私ですが、

当時横浜を拠点にフットサルをしていた陽太くんと暮らすとしたら

陽太くんの職場に近い横浜周辺に住まなければいけなくなるので


実際に横浜近くの物件を見に行きましたニコニコ



横浜駅から数駅離れた、初めて訪れる住宅街でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


物件自体は広くて、私が重視していた収納スペースも多くありましたが

電車を使う私にとっては駅から結構歩く距離なのがネックかな〜とか


陽太くんは、陽当たりや物件周辺の自然環境を気にしていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



とりあえず理想の物件は見つかりませんでしたが、

陽太くんと住むとしたら一番利用することになる駅の方まで行ってシュミレーションもできましたおねがい



私が住み慣れていた都心方面と比べると正直、あまり栄えてはいなくてちょっと物足りなさもありましたが

住めばだんだん慣れていくんだろうな〜と思ったり




だけどこのあと来た一通の電話が




 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー