シュラスコに行った帰り、


お散歩しながら帰宅〜口笛イエローハーツ


途中通った公園で元気な陽太君笑い泣き





公園に行くと器具で遊びたがる少年のような36ニヤリ



いつもなら私も一緒に遊ぶんですが



コレがコレなもんで



ポッコリびっくりびっくりびっくり




そうです…




胃下垂です!!



食べすぎるとすぐにこうなるタラー



いつも引っ込めて歩いてるけど

全力で気を抜いてみたらこのサマ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




このお腹で2人で歩いてると勘違いされるかもねゲラゲラアセアセアセアセ



と笑いながら帰りました音符ルンルン



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️