年末に貯めていた食べログのgo to eatポイントが今月末で失効してしまうことに最近気づき、


ポイントを使ってランチでも行こうということで


もはや旦那さん御用達のシュラスコ屋さん

リオグランデグリル 横浜ベイクォーター 店

シュラスコランチバーベキュー真ん中ナイフとフォーク



ほんとにシュラスコが大好きな旦那さん照れ


つい4,5日前もお友達とシュラスコ行ってたよね!?!?


でも、よく食べる旦那さんにとっては

大好きなサラダブッフェもあるし、

大好きなお肉が無限で食べれるから天国なんだろうなほっこりほっこりほっこり


私も久しぶりのシュラスコ、

たくさんは食べれなかったけど

サラダもお肉もひたすらもぐもぐ美味しくいただきましたお願いキラキラ


私が大好きなブラジルの煮込み料理のフェイジョアーダラブラブ


これ大好きハートハートハート


これを最後に食べるためにお肉も計算しながら食べてるつもりではいるけど


最後にはいつもあー苦しいとずっと言ってるアセアセアセアセ



満足してお会計札束


ポイントを8000円分使ったらほんの少しオーバーしちゃったけど

ちょうどよくポイントが使えましたコイン拍手拍手拍手



そして残りの端数…


しょうがないなぁ〜今日は俺の奢りね!


得意げに伝票をレジへ持って行く旦那さん


118円をピッとねニヤリキラキラ


ありがとよチュー!!




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️