お昼にブログでご紹介したこのパック


さっそく今日はこちらでビタミンを補給キラキラキラキラキラキラ



開けた瞬間、美容液のヒタヒタ感がすごい!キラキラキラキラ


うっすーいパックですがヒタヒタに水分入ってますニコニコ

写真が雑でごめんなさい、反省タラー



袋の底に残る美容液がだっくだくラブブルーハート

つゆだくパック出たあー!!


今まで使ったパックでつゆだく度は一番かも!!キラキラキラキラ



170センチある私の身体でも全身に美容液が塗れるくらい美容液が入ってて


一袋だけで30gって書いてありましたびっくり!!キラキラキラキラ



韓国では、水分がたくさん入っているパックのことを水分爆発パックというけど


まさにこれは水分爆発してる爆弾キラキラキラキラキラキラ


このビタミン補給パックは、つけた瞬間レモンの酸っぱさみたいな、いかにもビタミンの香りがして

ビタミン入ってるわ〜って感じしますオレンジオレンジキラキラ



つける目安は10分と普通のパックより短めだけど

美容液たっぷりなので10分だけでプルプルになりましたピンクハートピンクハートピンクハート



他の種類使うのも楽しみーハートルンルンルンルン


Qoo10メガ割だとまとめ買いでクーポン利用して1枚あたり100円以下で買えちゃうのでまじ活用した方いいですグッ!


一年に一度のビッグセール

Qoo10メガ割は9日まで星


ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️