最近、スキンケアについての勉強をしていて


その中で、やっぱり年齢に負けない肌をキープするために大事なのって

とにかく保湿だなって改めて感じている今日この頃ニヤリキラキラキラキラキラキラ



水分が足りないと肌にハリがなくなってシワやたるみもどんどん目立っていくのを我ながら実感することがあるので


最近は乾燥させないことを最優先にスキンケアしていますブルーハート



ということで、スキンケアには毎日必須なフェイスマスクを日々試しているんですが


今回Qoo10で発見して購入してみたのがこちら!


ウォンジンエフェクトのマスク4種類キラキラキラキラキラキラ


この商品は私の周辺での口コミや広告などの情報のあては全くなくて

自分でQoo10で発見して購入したものです!!!


韓国でも有名な美容外科の一つである

ウォンジン整形外科キラキラ


韓国のタレントや日本人も通ってる人が多い整形外科で、知ってる人は知ってるはず!!


整形外科の聖地でもあるソウルのカンナム地域にドーンとそびえ立つ高層ビル、

韓国に行ったときにビルの前を通ったときに衝撃でしたびっくり!

(ちなみに私はウォンジンで整形してないです笑)



そのウォンジンの皮膚科専門医が作ったマスクというからこれは間違いない!!!



韓国では美容外科が独自でスキンケア用品を開発してドラッグストアなどの市場に出回ってバズることがよくあります炎キラキラ



日本だと美容クリニックが独自開発した商品ってパックが一枚で2000円とか

すごく高くてちょっと手をつけにくいイメージだけど


このウォンジンのパックは10枚入りがQoo10価格で1500円程度

他の市販のパックと変わらないコスパキョロキョロキラキラ



本格的な美容を誰でも身近に感じることができるところが

私が韓国美容を愛する理由の一つでもありますおねがいラブラブ



今回はこのウォンジンエフェクトのシリーズから好きな4箱を組み合わせてクーポンを利用したら4200円程度でした!ハッ


基本110枚入りなんですが、14枚入りのものもあったり、クレンジングフォーム1本がついたセットも選択して、

おまけのパック1枚とサンプルの美容液などもついてきたので

(おまけがこちら星)


実質1100円以下の値段で購入することができましたっ!!!




私が選んだ4種類は



6つのヒアルロン酸が含まれていて水分補給に特化した

HYDRO VIAL (+クレンジングフォーム付き)



肌に弾力を与える成分がたっぷり含まれていてシワ対策に特化し、アンチエイジングに効果的な

POWER REJUVENATION





乾燥肌に悩む肌を補修するために考えられ、保湿しながら肌ストレスを緩和する

W.Repair RX Hyal-Moisture Intensive  (+クレンジングフォーム付き)


 

くすんだ肌やハリを失っている肌に活力を与えるビタミンパック

MULTIPUL VITAMIN




どのマスクも魅力的で迷いましたが

アンチエイジングのために私が必要な成分が含まれているマスクを厳選して購入しましたチョキキラキラキラキラ




これから使うのが楽しみっ爆笑ルンルン



これでプルプルなお肌を取り戻すんだっグー!!



なんと昨日からQoo10では

Qoo10最大のセールメガ割が始まっています!!!



まじか、メガ割で購入したかった……ガーンハートブレイク


ちょっとフライングしちゃいましたショボーンタラー



そこだけ後悔してますが


皆様は9日までのメガ割で私よりもっと安く購入できますよグッ!!!


羨ましい!!!



このセール中に、気になってある他のパックもまた買おうかなぁと考え中もやもやキラキラキラキラ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ


🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️