いつもコメント返信せず本当すみませんタラータラータラー


ズボラさが直らないアセアセ

本当すみませんタラータラータラー



コメント返信はまとめてしようと思っていますが、

過去のブログのコメントの中での質問があったので答えますっ!!



pipikoさんからご質問いただいた

このブログの写真のカラコンについて


以前、愛用しているカラコンについてご紹介しましたが、

(愛用しているカラコンの紹介記事がこちら)

このブログでは、浮気できない感を出しまくっちゃってますが


ごめんなさい、絶賛浮気中です



その浮気相手がこの子


ラフォルテ 

(ヌーディーブラウン)


ネットでこのカラコンが出てきて、

他のに比べてかなり安かったので

安さ目当てで浮気して買ってみたら

かなりしっくり来ちゃって


浮気が本気になりかけてます爆笑タラー




ギャルになりすぎないナチュラルなカラコンが好きで、

できるだけつけてる感が出過ぎず、だけどちょっと垢抜けられる感じのものが好みなんですが

まさにこれはつけてる感ないのにどんなメイクも盛れるのでかなり気に入っちゃいました爆笑ハートハートハート


何より、まとめて買っても安くてコスパ最強なんです!!キラキラキラキラ


私が最近よく使うのはヌーディーブラウンのカラーですが、ミモザベージュミスティローズも使ってみたら

どれもナチュラルでよかった!ラブラブ


(色々使って浮気しまくってるやんガーンw)



今はアコルデと、このラフォルテを気分や服装やメイクによって使い分けてますニコニコルンルンルンルン




どっちも好きで絞れないハートハートハート



カラコンひとつでメイクもテンションもかなり変わりますよねラブピンクハート



だからたまの浮気も許してねてへぺろアセアセ



あ、

男性への浮気は絶対しないのでご安心を爆笑!!!



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️