普段は少し目が悪いので、大学生ぐらいからコンタクト生活で、


20代半ばからカラコンに目覚めて(遅っ!笑)

それから今は毎日度入りカラコン生活ですおねがいキラキラ



カラコンっていっても、あまりギャルみたいなのは年甲斐もないので

モデルの撮影の時にも支障が出ないナチュラルに盛れるものを愛用していますキラキラキラキラ



私が20代半ばからずーっと愛用しているメーカーのカラコンは

アコルデのカラコンガーベラキラキラ


色味や大きさも絶妙でナチュラルな盛れ具合で

30代を越えてお姉さんになっても長く使っていけるカラコンキラキラキラキラ



どんなメイクでも馴染むし、

自分的にはめちゃくちゃ相性いいんです爆笑ラブラブ



最近は他のカラコンも試してみましたが、

やっぱりあなたじゃなきゃダメみたいチューラブラブ



今なら楽天お買い物マラソンでめっちゃポイントもらえるので

今のうちにまとめ買いしておきます!!ルンルン



とくにブラウン系は全て使いやすくて全種類気分で使い分けてるけど、

数量限定のフォーチュンピンクは大人ガーリーで特にお気に入りラブラブ





🍑ももこ🍑



我が家の必須リピ買いアイテム❣️