昨日から半年前の結婚を決めてすぐのお引っ越しのことを振り返り投稿してます口笛横町ももこ『【振り返り投稿】一人暮らしから横浜へのお引っ越し』そうそう、30日間生活からの振り返り投稿の順番がごちゃごちゃになっちゃって、引っ越しの時のお話をすっ飛ばしていた陽太くんとの結婚を決めてすぐに横浜に引っ越すこ…リンクameblo.jp




この作業をしたのは前日ではなく引っ越しの2日前でした!アセアセ


30箱にも及ぶ段ボールの梱包が落ち着いて、

夕方になってお腹がすいたのでちょっとご飯休憩



家の近くにあるガストでご飯を食べることにしましたナイフとフォーク



この場所に住んでいた約2年半、

家の目の前にあったのに一度も行くことのなかったガストに最初で最後になるであろうご来店お願い



というか、もうファミレス自体ずっと行かなくなっていたのですごく新鮮でした爆笑爆笑爆笑



引っ越し作業で疲れていたのでサラダとお肉のプレートと山盛りポテトをがっつり完食てへぺろてへぺろてへぺろ




締めのパフェまでパフェパフェパフェ




たくさん作業して疲れたよね本当お疲れ様っラブラブ


ご飯を食べてる時の陽太くんは子供のように食べることに貪欲でなんだかかわいい照れピンクハートピンクハートピンクハート



前までの私だったら、この年齢になって異性とファミレスでご飯なんてありえない!ダサすぎ!なんて高飛車な感覚でしたが

陽太くんとならどこに行っても新鮮で、全て楽しめちゃうんです口笛おねがいルンルン



人って変わりますね〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


陽太くんのおかげだハートハートハート





ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️